よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
ご注文日から翌営業日から3日以内に発送お手続き致します。
ギフトラッピングはできますか
可能です。ご注文時、備考欄にてご希望ください。
ご注文確認のメールが届きません。
A,YAHOOメール・Gメール・ホットメールなど無料サーバーをご利用のお客様は一度迷惑(スパム)メールボックスをご確認下さい。
該当しない場合、ご登録頂いたメールに誤りがある可能性がございます。
お手数ですが当ショップまで再度ご連絡下さい。
スマートフォン(アイフォン)のメールアドレスをご利用の場合は初期設定によりPC設定の当方のメールは受信拒否設定となっている可能性がございます。
領収書は発行してもらえますか?
A,領収書を発行出来ますのは前払い銀行振り込みの場合のみとなります。
クレジットカードでのお支払の場合は、クレジットカード会社が代行でお支払をする事となりますので、店舗が領収書を発行する事は不可となります。
お手数ですが当ショップまで再度ご連絡下さい。
ご契約のクレジットカード会社から後日届きますご利用明細書が領収書の代わりとなります。
その際は当店が発行致しますお買い上げ明細書の保持を推奨いたします。
ヤマト運輸の代金引換は税務署から正式に認められました領収書が発行出来ます。
配送方法は選べますか?
Aはい、選べます。
当ショップはヤマト運輸・ゆうぱっくと提携しております。
配送時にランジェリーや下着と分からないように出来ますか?
A.送り主は「シャルムール」で発送しております。
配送伝票には「衣類」と記載しております。「ランジェリー」や「下着」の記載はありません。
目隠し包装は可能ですか?
A,はい、可能です。ご注文の際、備考欄にて目隠し包装をご記載下さい。
当店の目隠し包装は不透明な薄紙に商品を包み、包装用のPP袋に包み、中身が見えないようにしております。